自己紹介という名の回想

11/13
983人が本棚に入れています
本棚に追加
/291ページ
あ、召喚された時だけど、俺は神が召喚魔術に介入した事により正規の召喚法で召喚されたから、有りがちな巻き込まれ系主人公みたく森に飛ばされてたとかないよ? ちゃんと城の召喚儀の間って所にいた。 王女が俺を召喚したって言うから、他にも王族がいるのに何故王女なんだ?と疑問に思って検索魔法で調べてみると、歳の近い異性の方が召喚に呼応しやすいからだと。 国王のオッサンが地球のオバサンを勇者として召喚してもな?と思うと超納得できた。 ならば国王のはとこであり、王家の血筋も入っている王妃が召喚した方が未成年の小僧を喚ぶよりある程度力のあるオッサンとかが来るわけだからそっちのが適任じゃね?と思ったけど 召喚術は召喚者の魔力と似た性質の魔力の素質を持つ者を喚び寄せるからあまり好ましくないんだと。 似た魔力を持つ者同士は惹かれ合うものだそうだ。 召喚した勇者に嫁を盗られたってなったら国王可哀想じゃん?www さっき読んでた第四次世界大戦の史書に書いてあった通りのチキンでヘタレな国王なんだからさwwwwww 魔力の性質が似てる王女には惹かれないのかって? 現在進行形で一緒に旅してるけどいい奴だとは思うよ? タイプ的に恋愛感情は絶対持てないけど。
/291ページ

最初のコメントを投稿しよう!