感想・レビュー一覧 12件

可愛い~~です! 読んでいて創さんと共にコーヒー吹き出しそうになりましたw 短編でぎゅっと、萌えが詰まってますね(*´艸`*) あー、この二人のあちらでの生活も覗きたいです!
1件2件
おまけストーリー…。 真理の根性勝ち♪ 朝の5時30分から甘甘ストーリーあざっす(笑)
1件
まずは、完結おめでとうございます(*^^*) 王子の策略、それにまんまと嵌る創さん。 ほのぼのとする世界観の中で、キュンとくる萌え、とても素敵でした((´艸`*)) 口説き落とされていく創さんも
ネタバレあり
2件2件
可愛い作品にふっと顔が緩みました♪ 王子の策にまんまと引っ掛かった創さん何杯コーヒーをこれから吹くことになるやら楽しみです(笑) 来年から王子と創さんの攻防戦が始まるんですね~(*´ω`*) まっど
ネタバレあり
1件
あずまさん、完結お疲れ様でした。 お茶目でスマートな王子様、とっても素敵でした。 私は、間接キス意識しちゃう純なおじ様に、きゅん、しました。(///∇///) 春らしい素敵な短編をありがとうござ
2件
日本語堪能な王子様の策に驚かされましたΣ( ゚Д゚) 抱く?抱かれる?…… 勿論、抱かれましょう!!(≧∇≦)b オジ受け万歳(∩´∀`)∩ おごちそうさまでした おかわりください( ̄¬ ̄)シ
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした! 王子様のピュアな思いの詰まった素敵なお話でしたヾ(*´∀`*)ノ その後、留学してから4年かけて口説かれる様子も垣間見てみたいです!! 素敵なお話をありがとうございました!
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます&お疲れ様でしたー( ´艸`*) 初めて読むおじさま受け。一体どんなお話になるのかなーとワクワクしながら読ませて頂きました。 純粋なストーリーで、ぐはっ、とやられましたよ(
ネタバレあり
1件
わ~~~いっ!純だったぁ~~~。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。 一時は真理さまの言動にどうなるコトかと心配しましたが(笑) タイトルに偽りなし!の可愛いロマンスでした!!(〃ノωノ) 二人のその
ネタバレあり
3件
読ませていただきました☆ なんかもう、言葉が全く通じないやり取りの段階で文字から覗けるふたりの表情ににやにや。 そして「恋がしたいです」で完全にノックアウトされました! ……わたしが(笑) かわいすぎ
ネタバレあり
3件3件
可愛いお話でした♪ 小悪魔な感じと純な王子さま…それに素直に受け入れられないボディガード… ぜひ二人には結ばれて欲しいです( 〃▽〃)
ネタバレあり
1件
くっ 可愛い顔して小悪魔かと思ったら、やっぱり純粋で!!!! これはあれですね!!四年間ずっと創がボディガードとしつ雇われて一緒に住んでいつの間にか結婚しちゃうんですよね!! 可愛いロマンスが詰ま
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件