凡人童貞と愉快な仲間達

5/28
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/456ページ
「「「うん?」」」 な、なぜだっ?! ここは俺の部屋じゃなかったのか? 「ふ、藤河さん?」 「はい」 「ここ、俺の部屋ですよね?」 「はい!」 そんな目映(マバユ)い笑顔で言われたら俺が間違っているみたいじゃん! 「おーい、何突っ立てのぉ?」 「早くおいでよー」 「これはこれは!男子ではないですかっ!」 「あ、あの...ここ、俺の部屋なんですけど.....」 美少女が3人。 俺の部屋である部屋に居座っていた。 まるで自分の部屋のように。 「み、みなさん!蟹田くんの部屋だよ、ここ!」
/456ページ

最初のコメントを投稿しよう!