story2'

3/14
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
真司郎' あのまま救出のこと話して解散することになった。 俺は1人帰る方向が違う。 帰っていると見覚えのある人影。 それは…… 千晃だった。 目を腫らして歩いていた。 また何かあったん? 今頃はもう家ついてるはずなんやけど… 俺は話しかけた。 真「千晃? 千「……っ。真司郎。 真「目腫れてるけどどーかしたん? 千「…… 真「それより家に帰らんでええの? 千「…泣 千晃は泣きだした。 真「えっ、ほんまどーしたん? 千「帰れ…ない…。 真「なんでや? 俺は千晃から聞いた。 千晃の父が再婚すること。 そしてそれと同時にすてたこと。 こんな辛い思いしてたんやな… 真「俺ん家くる? 1人暮らしだし。 千「でも…… 真「いくとこないんやろ? しばらく泊まっていけば? 千「いいの? 真「大丈夫やで。 それから千晃を自分の家に連れて帰った。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!