感想・レビュー一覧 17件

映見ちゃん、面白すぎる(*≧∀≦*)癒される~(*´-`)ぶちょぉーも葉月ちゃんもきっと…(’-’*)
始まる始まる!夫婦漫才(笑)
1件1件
裏シリーズ、ちょー、楽しみぃ~(^-^)
ぶちょぉー!映見ちゃんがむにゅむにゅ言ってます!!可愛ゆい!!!((O(≧∇≦)O)) ぶちょぉーの愛ある人間観察好きです (* ̄∇ ̄*)
楠田部長が素敵すぎる( 〃▽〃) 映見ちゃん可愛い♪ 続きが楽しみです(*^^*)
1件1件
楠田ぶちょー!イイ男!!いいオネェ!!!(σ≧▽≦)σ親鳥みたい…江見ちゃん、良かったね(*´-`)涙がちょちょぎ出たよ~(。-_-。)
2件2件
楠田部長と葉月の視点、面白いです♪ この先も楽しみ(≧∇≦)
3件1件
コメントへの返信 どいた万次郎♪ (σ≧▽≦)σ'''''ポチッ'''''ポチッ'''''ポチッ 感動への感謝返しぃぃぃ♪♪♪
1件
オネエの秘蜜じゃなかった秘密! 楽しみです( ´艸`)
3件1件
待ってましたヽ(・∀・)ノ裏版~~~♪ 部長と葉月視点…楽しみだぁ! またまた楽しませて下さいねO(≧∇≦)O
2件1件
「能面と鉄仮面」(σ≧▽≦)σ よくぞMY壺 ご承知で !!! ツボり捲りぃぃぃ!!!!!
1件
来た~ハイスペックイケメン楠田部長主役の物語ダア~("⌒∇⌒")甘々メロメロドキュン骨抜きなりそうなので楽しみ♪
1件
いよいよ真打の登場ですね(#^.^#) あのプリティ部長が、いかにオネエに徹しながらもその陰で何を模索していたのか! そして、葉月のことをどんな風に意識していたのか!? 悶々とするオトコ楠田部長
3件1件
完結お疲れさまでした。 個性ゆたかな人達が、いろんな闇を抱えて 必死で好きな人のことを支えているのには、泣きながら更新を楽しみにしてました。 素敵なお話、ありがとうございます 裏話楽しみにして
1件2件
「裏」にしとくのがもったいない(≧∇≦) メインは終結したけど、まだまだ楽しめますね♪♪
1件1件
新入社員 拾い上げ部長 待ち→キャバ待合室 ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 「まさに美、だ」細 マッチョのダビデかぁ?ぶちょ…(〃艸〃)ムフフフッ (σ゚∀゚)σ’’’’’
初会話からのカミングアウトでしたかー(^O^)

/1ページ

17件