感想・レビュー一覧 83件

選択にはホッとしたけど無事にここから抜けて、さらに帰れるのかしら。 それにここまで来た人間とゴーレム……この先どんな関わりをするのか気になる。
壮大になってきたなあ。 すでにコップがひっくり返っているのなら、地球にゴーレムたちが現われたのは逆のような気がするけど、気泡みたいなものってことかしら? 再生しないでもゴーレム自体は存在してるけど、連
戦闘中の莉音ちゃんの言葉には笑わされた。 ていうかこの世界に来ての違和感、ゴーレムがここまで固まってるってこの6人はこの世界でも重要ってことかな? 干渉は古くからあったみたいだし……一体二つの世界?次
ゴーレムたちがなんのためにここにいるかが気になるなあ。 単なる拠点なのかしら。 樹ではなく生き物の可能性ってあるかな? 何が起こるか不気味。
最初に見つかった化石と同じ形態だよね。でも地球に現われたゴーレムは違う。 次元を越えて変わるのかそれとも別な要素があるのか。 まるで聖書の世界のような。まだまだ謎が多い。
この次元での戦闘は初めてだし、なにか起こったり、敵がいっせいに出てくるとかしないよね^^;?! ジンたちもどうなってるのか気になる
パイロット腕がいいなあ。須弥山の光景ちょっと見てみたい^^ それはともかく、彼ら何か探し出せるかしら?
つまり須弥山の世界観の上に立った世界……伝承はこの世界を表していたのか。 着陸した時なにが起こるか楽しみ。
誘導されているのかしら?? なにが起こるかどきどきだけど楽しみでもある。 この世界ではゴーレムってどんな感じなんだろう?
いよいよ不思議で未知の世界に…。 なにが待ち受けているか楽しみ^^
ちゃんと聞きたかった秘密ではあるけど……想像すると辛いなあ。 彼らが受け止めて前に進めるといいけど。
今度はなにが…? それでも少しずつ謎の核心に近づいてるんだと信じる。 展開が楽しみ。
ふぅん、どっちもどっちだなあ^^ どっちに天秤が傾くのか楽しみ。
ふぅん、と思いつつ世界を考えていたら、メリットが予想外すぎて(笑)るるかちゃんの反応分かる~(笑)
るるかも何か持ってても不思議はないけど、不思議な子たちだ。 そして映像と現実の謎。 話がどこに向かおうとしてるのか……楽しみです。
えっ、いったいなにが…。 気になる内容だけど、確かめるすべがないのかな。 何がおこってるんだろう。
また妙な輩が^^; ただのお騒がせならいいけど、ちょっと気になるなあ。
そんな世界になってしまったとは……。 いなくなった彼らも気になるけど、それより前に問題山積みしてそう。 どうなるんだろう。
加速感がすごかったけど来るところまで来たって感じですね。 再開楽しみにしています。
2件
この世の物とは思えない風景だなあ。 しかも対抗手段はないし。 飲み込まれた二人も気になるけど、まずはこの場…何が起きる?
これかなり不味いんじゃ^^; 莉音ちゃんの意識が戻って作業しても、時間が…。 どうなるかな。
へぇ、予想外って思ったらさらに……。 彼らがどうして? これも過去の博士たちの計画の一部だったのかなあ? なんか壮大^^
カノンの見ているものが気になる。 でも今はそれより時間稼ぎだね。 耐えれますように。
夕凪さんの気持ちも分かるし神の気持ちも分かる。 時間がないし……どうなるんだろう(>_<)
1件
行ったらどうなるんだろう? 取り込まれる? ジンがんば!
莉音ちゃん、やっぱりすごいな……でも困るねこの状況^^;どうするんだろう。
出生を考えれば影響……でもまだ分からない。 続き期待。
飲み込まれるのかしら。 まだ謎が多くて体制が整ってるといえないのに……どんな展開になるのか楽しみ
逆に言えば、そのせいで今大量発生なのかしら(-_-;)うーん、正体が気になるけど、どう転んでもありがたくないものだよね。
音楽のせいで異変かな?天使と音楽ってイメージ的に合うけど、でもなんの意味が…気になる。 莉音には?うー、速く行くしかないね。

/3ページ

83件