第15章

10/10
13616人が本棚に入れています
本棚に追加
/596ページ
   何度も諦めようとした恋だった。 いつかこの想いが届くなら その時は……。 「なに考えてるんだよ?」 「……秘密」 そう答えると、不満気にコウくんがわたしを睨む。 「ふーん。 他のことを考えるほど余裕があるなら、今夜は手加減しないからな」 「えっ?ちょっと、コウくんっ」 そんな恐ろしいコウくんのセリフに、慌てて言い訳をしようとするけれど。 結局は、コウくんから与えられる甘い刺激に言葉を紡ぐこともままならなくなる。 コウくんに愛されるなんて。 あの頃は、想像もしていなかった。 いつかこの想いが届くなら そのときは、わたしがコウくんを世界一、幸せにしてあげる。 だから、ずっと好きでいさせてね。 【END】
/596ページ

最初のコメントを投稿しよう!