エピローグ

4/4
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
運命なんて信じていない 運命の出会い、なんて、そんなのおとぎ話、絵空事。 普通に生活してたって、そうゴロゴロ転がっちゃいないでしょ。 出会いは偶然必然、そんなものだろ。 そう 思っていた。 夕暮れの風が彼女の髪をふわりと揺らす。 髪の毛を押さえつつ、目が合った彼女はちょっと照れながら小さく微笑んだ。 片手には君の手の温もり。 今日もこうして肩を並べて、同じ時を二人で過ごせている。 これが、偶然? …いや。 きっと運命。 その運命の女神様とやらは、俺に力をかしてくれたんじゃないかって。 奇跡に近いよなって。 そう思ったら、少し胸が熱くなって。 彼女の手を握る手に、きゅっと力が入った。 これからもこの運命という名の奇跡を 二人大切に紡いでいこう 君のとなりで
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!