転校生が来るんだって!

6/18
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
食堂への移動中、葵ちゃんが転校生の…えーっとなんて名前だっけ? 「2年A組に転校してきた、桐生灯(きりゅうあかり)君です」 あーそうそう。きりゅーあかりちゃんの事を色々と話してくれた。 「…え?」 「はい?」 …なんか今、心読まれたような気がしたけど気のせいか…。 どうやら葵ちゃんとあかりちゃんとやらとのファーストコンタクトは中々にドラマチックだったようで、葵ちゃんの目の輝きがハンパない。 6メートルはあろう、学校の校門を飛び越えて葵ちゃんの目の前に現れた灯ちゃんは、屈託のない笑顔で葵ちゃんに話しかけ、そして友人になったそうだ。 あれ…大丈夫?葵ちゃん、今の話で得られた灯ちゃんの情報は、運動神経がよくて素敵な笑顔って事だけなんだけど、それだけで“こう”なっちゃったの? 「…お前はそんなのが良いのか?」 マッキー言っちゃった! 「ふふ。正輝もきっと一目会えば好きになりますから」 今にもスキップしそうな勢いで食堂へと向かう葵ちゃんに、周りの生徒からの熱い視線が集まってくる。 いつもはもっとオシトヤカなんだけど…そんなに楽しみなのかなぁ。 食堂の扉の前にいた生徒が一礼して、俺たちの為に扉を開いてくれようと動いたのが視界の端に映り、慌てて両耳を塞いだ。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!