感想・レビュー一覧 645件

とても勉強になります

作品を読んで、今まで知らなかった美術品のことを少し知ることが出来ました。 本当に、素敵な作品に巡り会えて幸せです。

京都を満喫できる作品です!

アニメから書籍、エブリスタと読みすすめてきました。好きな京都を深く知ることができる作品でとても面白いです。清貴と葵のラブラブも青春を感じさせてくれます。

腹黒い最高

二人がたくさん読みたいのでもっとゆっくり時間が進んでくれると嬉しいです

北山紅茶館

清貴くんの好きなカフェの5本の指に入る(?)北山紅茶館の紅茶とスコーンをお取り寄せしたら、あまりの美味しさにビックリ😳 望月先生のおかげで、色々な楽しみができました! 本当にありがとうございます‼︎
1件

面白い

ホームズと葵のやり取りが面白かった!

いやー面白い

ページをめくるたびに面白い! アニメから見に来た物ですか小説も最高です!

とても面白かったです!!

友達から勧められて書籍版から来ました。 高校時代の修学旅行以来言ってないので、そろそろ行ってみたいなと思わせる作品で素敵でした〜!

とても面白かったです!

ホームズさんの溺愛のところがとても甘々で読んでてニヤニヤしてしまいました。葵ちゃんも可愛くて何回も読んでいます。

引き込まれます!

何度読んでも面白い✨そしてどんどんイメージが崩れていくホームズさんを見るのも楽しみ(о´∀`о)

ホームズさんの溺愛がいい!

ホームズさんも、葵ちゃんも可愛いし、甘々なところが本当に読んでて癒されます! でも他のキャラ達もそれぞれに良い味出ていて、最高な作品です!

キュンキュンします

ホームズさんが葵ちゃんが大好きなの読んでてドキドキニマニマしちゃいます

漫画→書籍から来ました

漫画も書籍も楽しく読みましたが、ここのホームズさんと葵ちゃんの絡みも大好物です。

どの作品も最高です

数年前に完読し、また懐かしさに戻ってしました。何度読んでも素敵な作品で世界観に引き込まれ、様々なキャラクターに感情移入しいつも感動させられます。

書籍から来ました

清貴と葵ちゃんのほのぼのな絡みが好きです。

漫画から入りました

漫画を読んでこの作品を知りました。すごく素敵な作品ですね。

書籍から来ました‼️

家頭さんの京言葉が出るタイミングが大好きです。あと、章毎に出てくる京都の街並みの雰囲気とかがとても大好きで、聖地巡礼をして来ました。もともとお寺等を回ることが好きなこともあり、よりいっそう楽しむことが

マンガから来ました!!!

高校生の頃友人にオススメされていたのですが、その時は読むことがなく最近まで忘れていたのですが、たまたま漫画を見かけ、オススメされていたことを思い出したので読み始めたのですが、一気にハマってしまい、仕事

アニメから原作に興味を持ちました

京都の街の雰囲気、家頭さんの京言葉、いけずな態度、全てに惹かれました!

昨年京都を旅して

イベントで京都寺町の作品と出会ってから文庫本➡️アニメ➡️ネットとはまりました(*^^*)もうすぐ新刊発売で読み返してます🎵楽しみ

アニメから来ました

本当に素敵な作品だと思います!

久しぶりに読み返しました。

事件の内容も恋愛のこともわくわくしながら読んでいます。

この話、とても好きです

書籍でハマったのですが、このサイトを見つけてもっとハマりました。デレのホームズさんが好きです。

ほのぼのします

書籍を読んで大好きになりました。偶然このサイトにたどり着いてハマってしまいました! 清貴さん、円生さんの葵ちゃん萌えに癒されます。
1件
小説版とサイト版を並行して読んでます。どちらもそれぞれの魅力があってとてもキュンキュンしてます。
2件
円生さんと二人との関係がどういう風に発展していくんだろうとハラハラドキドキしてましたが、流石に参りました。素晴らしいです!!!いやなことがあってもホームズを読むと回復します。いつも元気をありがとうござ
1件
書店で何気なく文庫版を手に取ったのですが、あっという間に清貴&葵の二人にドはまりしてしまいました! 文庫版とサイト版で時系列が違いますが、また始めから読みたいと思えるほど、面白い作品です!
2件
アニメから作品を知りました! その後はライトノベルを読み、こちらへ行き着きました。 ライトノベル版の展開、こちらの展開とまさか2パターンが読めるとは思いもしませんでした(≧∀≦) 本当ににどちらの展開
1件
アニメ、書籍版も大好きです。 サイト版のホームズさんと葵ちゃんの距離感とラブラブMAXさに癒されます。 葵ちゃんが絡んだときのホームズさんのキャップにも。
1件
アニメからはまり、本を購入しようといろいろ検索してたら、こちらに行き着きました。どちらを先に読もうか悩みましたが、二人のラブラブ具合が見たくて( *´艸`)こちら読んでからまた、アニメを見るとより分か
3件1件
文庫版から読んでたのですが、読み終わってからこのサイト版の存在を知り、どちらも拝読させて頂いてます。お話の展開もさることながら、葵ちゃん達二人の距離感や各キャラクターの違いなど、両方読む事で二度美味し
ネタバレあり
3件

/22ページ

645件