二人の関係

3/38
1428人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
私はあっくんに暗いと言われた顔を明るく塗り替えた。 「あっくんて…昔も今も、私にいろんなこと、教えてくれるね」 あっくんは小さく息を漏らした。 「しょうがねえだろ…もう一人の…兄貴なんだから」 あっくんはそこで目を逸らした。 そして、どこかよそよそしく私に聞いた。 「…アイツは?芳樹(ヨシキ)は…元気か?」 芳樹は…私の兄だ。 「うん。お兄ちゃんとももうずっと会ってない」 「なんで?」 「会社の研究開発部にいて、今はドイツに出向中」 「…へえ。…会えなくて…寂しいだろ?」 そう言って私の顔を覗き込むあっくんはお兄ちゃんと一緒。 私を子ども扱いして、寂しがってると思ってる。 「全然。寂しくなんかないよ」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!