遠回り

33/33
1098人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
…パタン。 玄関のドアを閉めて、私はしっかりと鍵をかけた。 あっくんの言いつけなので守らなければならない。 私はキッチンに戻って片付けを済ますと、夜のうちに乾燥までさせた洗濯物を畳み、掃除機をかけた。 トイレもお風呂も掃除して、あっくんのシャツにアイロンをかける。 あっくんのシャツは水色が多い。それがあっくんにはよく似合っていた。 それから帰りの電車の時刻を確認して、マンションを出るまで冷蔵庫の余った食材でチャーハンを作って冷蔵庫に仕舞った。 こんなに長居をするつもりはなかったのに… 久しぶりに会ったあっくんは やっぱりあっくんで 少し甘え過ぎてしまった。 掃除をして綺麗になった部屋を見渡して、大きく深呼吸をする。 あっくんと…ここで。 私の最初の意思とは違うけれど なんだか最初から… こうなることになっていたかのようだった。 家に帰って父や母と相談して、その後…引っ越し。 私の新しい生活が 始まろうとしていた…
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!