第一ボタン

35/35
1162人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「あっくん!」 私はあっくんの腕に飛びついた。 あっくんが…本気だったから。 「あっくん、やめて!」 あっくんが腹を立てているのは… …私のため。 私がなんとかあっくんの手を彼の襟(エリ)から離すと、青木さんが襟元を直して言った。 「…当たりか」 そして、どういう神経をしているのか私におどけた様子で聞いてくる。 「…欲しくならないの?男と一緒に住んでて」 逆撫でられた神経のせいで呼吸が荒くなって目の奥が熱くなった。 答えない私に彼は聞きたくもないのにさらに言葉を繋いだ。 「だったらさ、『彼氏』どころかこの男のこと、全然男として意識してないじゃん。俺だったらいつでも慰めてあげるよ?」 …いい加減にしてよ… 「いい加減にしなさい」 私の心の中の声と重なったのは… 階段の下から現れた… …田部さんの声だった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!