秘められた想い-3

23/25
1096人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
ゴールデンウィークは全国各地で帰省ラッシュを迎える。 初めて実家を離れて暮らした私は、もちろん、帰省というものも初めてで、兄も一緒だったことも手伝って、妙にはしゃいでしまっていた。 あんな風に兄と激しく言い合ったことは初めてだったけど、 今は心底ホッとしている。 『ちゃんと謝ったの?』 なんて、聞かなくても、 兄とあっくんの間の空気は 長い年月を経てふわりと混ざり合っていた。 兄が口にした 『…嫌いだから…』 という理由の真意は 最後まで教えてくれなかったけれど、 兄とあっくんが分かり合えているのであれば それでよかった。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!