訪問者

25/30
1140人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
あっくんの言葉に 私は動きを止めた。 怖かったのも確か、 驚いたし、不安になったのも事実…。 でも…今、最も確かめたいのは… あっくん… 彼女が…かつて…愛した人なの…? そんなことは改めて聞かなくたってわかっているのに、 確かめたってどうしようもないのに… むしろ…確かめたら自分が傷つくくせに… だから私はそれを回避して、別のことを口にした。 「…彼女に…連絡…しておいてね…」 彼女にズルをしたと思われるのだけは嫌だった。 私はそれだけ言って出掛ける準備に部屋へ行こうとすると、あっくんが再度私を引きとめる。 そして、あっくんは自分のスマホを取り出した。 「…今電話するよ」 「え…?」 そう言うと、あっくんは私の前で名刺を見ながらスマホの画面を指先で撫でた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!