決戦の週末

17/25
1066人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
ダイニングのドアが開く頃には 私はカラダを起してソファの背もたれから顔を覗かせた。 「ひかる……。起きてたのか?」 「……うん」 「寝てろって言ったのに」 「コレ、読み出したら止まらなくなっちゃって……」 私は最初の数ページしか読めていない本をもっともらしく掲(カカ)げて見せた。 「へえ、そんなにおもしれえのか?」 「…うん、面白いよ」 あっくんは上着を脱いで、ネクタイを外しながら私の隣に座った。 「俺もひかるの後で読もうかな。どんな話?」 「……言ったら……つまらないでしょ?……水、持って来るね」 私は都合よく誤魔化して冷蔵庫に水を取りに立った。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!