―本気―

8/15
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ
ぅにゃーーーんっ!!! オヤツ♪オヤツ♪ ダダダダダッと、飛んできた。 『キッキングさん!!!』 迷わずキングさんはお母様の方へ行こうとする。 『違います! オヤツはこちらです! キングさんこっちです!!』 袋をガサガサ鳴らしながらアピールする。 もう、回りなんて見えていない俺。 黒川社長がなんか言ってるのも聴こえない。 久しぶりに会えたキングさん。 いや、キング様・・・! その喜びに震えている。 オヤツがこっちにあるとわかってくれたみたいで、足元に来てくれた。 おずおずと床に膝をつき、掌を上に向けてキング様の鼻先に合わせるようにご挨拶。 こういう風にするのがネコの挨拶と茜夫人に教えてもらった。 本来なら鼻と鼻だけど、と。
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!