淑女ラーメン~お汁は熱々~

淑女ラーメンのシメのお話

蓮花@copine&copain

コメディ 完結
8分 (4,727文字)

22 38

あらすじ

『淑女ラーメン~お汁は熱々~』 詳細はコチラ /_news_view?cn=2483188 企画発案者:神威遊氏作品/_novel_view?w=23529995 アシスタン

タグ

感想・レビュー 6

姐さん!カオスです!! 濃すぎる作品たちのエキスが溶け合って濃厚なスープに仕上がってます。 〆にふさわしい、 それでいて、もう一度食べたくなる(読み返したくなる) 登場させてもらえて嬉しかったで
ネタバレあり
1件
素晴らしい、〆の作品です。 淑女ラーメンに集う人々の個性、キャラ像を的確に表し、このイベント作品の全てを凝縮した、濃厚スープそのものの作品でした。 えっとですね....私のキャラ、把握しすぎやろ?
ネタバレあり
1件1件
読んでておお!と思ってしまう(笑) 言いそうなネタが沢山ありますね。 まさに〆に相応しい逸品、ありがたく頂戴いたしました(笑)
3件1件
もっと見る