あとがき

2/2
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/433ページ
最後までお付き合い下さりまして、ありがとうございました。 書き始めから中盤まではサクサク進んだものの、後半は中々思うように進められず、このままで本当に完結までいけるか、本当に大丈夫なのか悩み続ける苦しい日々でした(ーー;) そして相変わらず完結させるのが苦手で、今回もネタバレしてからは俊速でしたねσ(^_^;) 物足りない終わり方かもしれませんが、力不足ですみません。もっと甘々でもよかったのかな? でも無表情男子ですからね。このくらいで充分かとσ(^_^;) 今回のテーマは、雨と初恋でした。 はじめの水門シーンが描きたくて始めたようなものなので、タイトルにものすごく悩みました。 ko'i'ulaは、虹色に見える雨、という意味の言葉です。 ちなみにハワイ語です。更にちなみに、ハワイでは虹は6色らしいですよ~。思いっきり余談です。 雨は、実は私はあまり好きじゃありません。 洗濯は乾かないし、朝からなぜか憂鬱になるし、洗車した次の日に限って降ってくるし。←八つ当たり でも、雨の情景は好きです。物悲しかったり、綺麗さっぱり全てを洗い流してくれたり、気分によって色々な見え方捉え方が出来る身近なもののひとつな気がします。 コイウラは悲しい時に降る雨がやたらと多く降り注いでいましたが、少しでも思い描いていた情景が伝わっていれば幸いです。 完結まで温かく見守って下さった皆様、いつも応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。 これからももっともっと精進して参ります! また次回作も宜しければ覗いてやって下さい。 ありがとうございました(o^^o) mi海★瑠ru
/433ページ

最初のコメントを投稿しよう!