感想・レビュー一覧 17件

面倒見の良い人→お母さん(家族)→信頼する人→全て引っ括めた同志→ラブ(同性愛?)→ラブ(ダーリン) 長い道程を通るよねー(^O^)
料理の上手いイケメン…それツマミで飲める!w
1件
ほぼ廃人と化した映見ちゃん、想像出来る~(* ̄∇ ̄)ノ 香露のツマミはお刺身…とφ(..)メモメモ…飲みたくなる~♪ヽ(´▽`)/ 葉月ちゃんは実は熊本生まれ…ここまで絡めて頂いて感無量です(ノ´∀`
楠田部長ですから~( ̄▽ ̄)=3
わぁ~なんかこの二人いい雰囲気ですね~(*^^*) 良い関係になるのもわかる気がする♪
1件
テヘペロってどんだけ可愛いいんだか~~~(ノ´∀`*)テヘペロ
1件
部長を知れば知るほど、イイ~オトコすぎて、これは好きにならずにはいられない!!!(〃∇〃) 温かくて、こんなふうに優しく諭されたら、寄り掛かりたくなってしまうねっ(*^_^*)
1件
あったかいんだから~(*´ー`*)(笑) 面白くて…でも、温かくて泣ける(ノ_<。)
2件
楠田部長編、今の所、本編よりまったりしてて、エエわ("⌒∇⌒")おネエフラグ立っているものの、ハイスペックイケメンフラグが立つのん、この先楽しみ♪
1件
うひひひひ…。映見ちゃんも可愛いし葉月ちゃんも可愛い!…いませんのれす、って次々飛び出す面白語録。表がスィーツなら裏はお酒できましたか…。勉強になるφ(..)メモメモ
1件4件
えぇ!部長を嘗めたら痛い目に合うわよ♪ (≧ψψ≦)
1件
裏、ほのぼのしていいですね!
1件
まあ、一人暮らしだしわかる気がする(^_^;) それに葉月ちゃんかなりの豪酒ですね! ホント、3人とも個性的で素敵(#^.^#)それぞれいい味出してますね♪
1件2件
葉月ちゃんの気持ちよく分かります。・°°・(>_<)・°°・。
1件1件
一升瓶って(笑)葉月…それじゃぁ~オヤジだよΣ(-∀-;) いいねぇ~男前過ぎるゎO(≧∇≦)O
1件1件
楠田部長のような信頼できる素敵な上司がいると仕事もより頑張れる気がする! それに、 "新たな家族"っていい言葉だね(#^.^#)
1件
新たな家族…楠田歩は良い事言ったなぁ~(*´∇`*)
2件

/1ページ

17件