小島 瑠璃子-変化と謝罪-

1/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

小島 瑠璃子-変化と謝罪-

名前は定期的に挙げていたと思うんですが、一章使って紹介した記憶がないので、改めまして… 小島 瑠璃子💡 こじるりの愛称で親しまれている、童顔、細身、巨乳と、三拍子揃った、最強スペックの持ち主ですw (//∇//) 天真爛漫、明るい無邪気な笑顔は、癒し効果絶大です( ̄ー ̄) 裏表を感じさせない素直な性格が、好印象の要だったのですが… 最近観た二番組の中で、若干の違和感を感じました 戦闘中&めちゃイケ💡 放送日時が全く違うこの二番組の中で見せる、こじるりの姿勢… どこか刺々しさが見え隠れしているというか、我が儘を覚えた子役のようというか… 純真無垢なイメージに、陰りを感じました 芸能界に染まってしまったのか、プライベートで何かあったのか… 収録時期が近いなら、後者の一時的な可能性もありますが、もし前者なら… 大人になる為に変化は必要ですが、間違った方向性に進んでしまうことだけは回避して頂きたい(>_<) イメージというものは、一回の誤ちで、一瞬にして変わってしまうものです 身勝手なものですけどね( ̄- ̄)
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!