ジャンキーの憂鬱

21/21
211人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
   そして留衣は、こう続けた。 「それにね、あのお店があたしの居場所なの。大事にしたい人は、みんなあそこにいるから。もしあたしの歌を聴きたいって思ってくれる人がいるなら、お店に来てくれたらいいもの」  勝手だけど。  ちょっとそれは勿体ない気もするけれど。  なら今の俺は、歌姫を独り占めしてるってことか……。  甘える留衣の身体を、包むように抱き寄せて。  俺の方が捕まってしまったような、そんな気がした。  それがないと生きてはいけない、まるで中毒患者みたいに。  けど、幸せっていうのはこれだろうと、俺は確信していた。   fin. .
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!