感想・レビュー一覧 28件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女の前に現れた
ネタバレあり
2件
1話分を全ページ書いてから有料にして欲しいです。 なんで途中なのに有料なんでしょうか? わたしは1日1話無料で読んでいるので7日以内に1話が完結してくれれば問題なく見れるのですが、もし7日以内に1話が
8件3件
おっ、出ましたね、乾課長。 あー、楽しい。 飯山さんとの会話。 「泊まりません、乗りません」 がどう変わることやら…。 職場の社員旅行って疲れるけれど楽しいんだよね。 よく考えたら、江茉と景ちゃ
運転、下手ってイタイですねw佐藤くん
1件
飯山さんいい!!笑 この子面白い(>∀<●)
3件
こんどは、女子の面白コンビ(笑)
2件
雛さん素っ気な~い(^^;
1件1件
飯山さんは、佐藤君にはノーラブでしょうね…。 江茉に助けてほしいんだろうね。 行く、行かないの問答が相変わらず楽しいわ。 そして、プチトマトを置くさりげない栄養管理。 この男はまず食生活から改善作
1件1件
絶賛、片思い中の佐藤君、飯山さんにいつか通じるかな…(@_@) 景ちゃん、ストーカー張りに江茉の行動チェック。 それなのに抱きしめて眠る…。 この男の手管は高等すぎて江茉の心は振り子のように揺れ続
2件1件
なんだか雛が可哀想に思えてきた(´;ω;`) これだけ感覚を麻痺させなきゃ生きて行けない程、傷ついてきたんだなって 雛の傷から見えない血がドクドク流れてる気が
3件1件
徐々に、侵略されてきてますね。テリトリーに入り込んできてますね~! かと言って、婚約者風の人がいるから、彼はなにをかんがえてるの? どーなるの?
1件2件
デザートみたいなキス、私にもプリーズ!! ★☆(*´з`*)☆★
1件
2人の関係と過去が明らかになって来るかなあ~ 含みが多いので、先が気になって仕方がない(._.)
1件3件
う~んやっぱ謎が多いよね^_^; 二人の過去も、神崎くんの真意も
1件1件
話を跨いでたので、更新されてたの知りませんでした(ノД`)その代わり纏めて読めました^ ^ 景ったら相変わらず、強引(・・;) また、ひとつ過去が紐解かれましたね!両親も裕福な生活も一瞬で失った?
1件1件
少しずつ謎が明かされてきましたね? ただの幼なじみじゃないとは、感じていましたが色々…ありそうですね? 雪花さんがポツリポツリと豆を落としていき、私が1つずつ拾っていく感じ? 魅惑的なお菓子の家に辿り
1件
けんどうさんでしたか…。 執事みたいな秘書って御曹司ですな(*^_^*)。 お兄ちゃん、晃。弟は景。 一文字名前ってかっこいいな…。 少しずつ明かされていく江茉の過去。 楽しみですね。 江茉は基
3件
何やら複雑な理由がありそうですね…。当たり前に与えられるべきものが普通に手に入らない。そんなのが長年続いたら誰でも疲れてしまうよね。深い海の底に漂いながら遠い海面を眺めているような雛さんではな
5件
そんなしがらみ的な~!!! ま、彼には「それだけ」ぢゃなそうたけどさぁ うふ、更新楽しみにしてます
1件
おっ!謎が徐々に解明されて来る雰囲気… でも雪花さんの性格だと~まだまだ…だな(笑) まぁ~いつか解るんだから楽しみに読んで行くさぁ♪ それで良いよね?雪花さん( ̄ー ̄)クフッ
1件
雪花さん、こんばんは 難しくて読み直したけど、まだわからないです。 でも、なんだか胸がギューってなったんだけど…
1件
う~んσ(^_^;)? 彼は何がしたいんだろうね?どんな未來を望んでこうしてるのか、謎だわー。
1件
景くんって… ホントに掴めないわ~( ̄▽ ̄;) グルグルに巻き込む感じ? どうなるのか?ホントに見えなくて? ワクワクしちゃうO(≧∇≦)O
1件
景ちゃん、やるね。 押し掛け恋人?か…。 荷物持ってきてもらうところが憎いわ…(^_^) 御曹司だね。 赤い鍋がかわいいわ…(*^_^*) 料理上手な景ちゃんがどんな美味しいものを作ってくれるか
1件
ん?狭い部屋に同居でもするんかい?神崎は… 雛森が好きなのは解るけど…行動や動機が今イチ解らんなぁ~(ー_ー;) まぁ~追々解って来るんだろうけどね( ̄ー ̄)ンフッ えっ?私が鈍いの?鈍いんだろ
3件
スター☆数55😉プチなゾロ目来ました~✌引き続き頑張って下さい!ねぇ~👊😆🎵
2件4件
まだだ。まだ話の流れが掴めない…。 アタシがアホなのか( ̄^ ̄゜)
3件
ん?もしかしてこれは、 家主の許可を得ずに勝手に同棲始めるつもり?笑
3件

/1ページ

28件