アメシスト

恋をしませんか?

水川 涼

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)

2万 27.4万

あらすじ

フラれて泣いてる私を慰めてくれた人 「俺にしとけば?」 …………と、笑いながら頭を撫でられた 遠藤千鶴、25歳 彼からのプロポーズ待ち 春よ来い…… 早く来い…… *********

感想・レビュー 356

読了して

書き始めから途中ずっと更新されず、暫くエブリスタから離れていましたが、涼さんの更新の知らせを見て本棚を見たら「完結」の文字を見て一気読みしました。 足掛け7年、になりますかね。 完結本当にお疲れ様でし
ネタバレあり
5件1件

お疲れ様です😌💓

水川さん、お疲れ様でした❗休載もあったけど待ち続けてよかったです❗ いっぱいイライラさせられた二人が幸せになれてよかった❤️ツルブタコンビ大好きです😌💓 新作待ってます🎵
ネタバレあり
9件1件

うるうるです

もうすぐですね💖 うるうる…ずるずる…肩がプルプル…何気に目が点になってる旦那! 気がつくと結構恥ずかしい🫣
1件1件
もっと見る