PRINCE

7/7
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ
「きっ!」 (キスシーン!?) 考えてなかった! キスシーンって…相手は私って事だ。 (ええええええーーーー(Д゚;/)/) フルフルフルフル… と首を振る私を見て二葉は私の頭にポンっと手を置き、ニヤリとこう言い放つ。 「その前に本当に好きなやつとファーストキスしとかなきゃな。」 「なっ!」 (御義兄様、それは世に言うセクハラ…) そう抗議しようと思った途端、ギャーという奇声が。 「素敵素敵素敵~~っ!私は何て素晴らしいものを見れたのー!この場に立ち合える何てラッキーだわぁ。あっっ!!動画撮りたかった。そこが悔やまれるー」 一美の雄叫びで二葉は大爆笑。 殆ど実のない本日の勉強会はお開きとなった。
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!