やって来た嵐の研修署員

42/50
422人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
「永瀬さんのそれは、同僚とか友人のそれより、もっと恋あ……」 「刀利くん‼︎‼︎」 俺の中の危険察知機能が即座に反応し、秒で作動した口が刀利の声をかき消した。 「ちょっと、いいかな?」 発狂したかのような俺の大声に驚く周りの空気を敢えてスルーして、努めてニッコリスマイルを貼り付けた俺は、もう主演男優賞ものの俳優並みじゃなかろうか。 そんな俺に被せてくるかのように、刀利も完璧な爽やかなニッコリスマイルを返してきた。 「いいですよ」 そのスマイルの前に一瞬だけ見せた黒い微笑は、きっと俺しか気付いていないに違いない……。 こいつ……。 本当に油断出来ないぞ……。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!