《13》

24/40
1678人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  ふっと、淡く笑んだ佐川の表情は、たしなめるものに変わっていた。 凪いだ海のように……穏やかな空気をまとっている。 「君の思いはわかった。でも、俺は受け入れられない。それだけだよ」 すうっと、静かに。 まるで私の勢いを殺し、吸収するかのように……佐川は言った。 その言葉が、私の中心を、射抜いていく。 痛い。胸が、張り裂けそうなほどに。 苦しい。呼吸が、上手くできないくらいに。 はっきりと、突き付けられた。 どれだけ足掻いても、駄目なのだと。 彼の思いは変わらない。 私の想いは届かない。 佐川の表情が、声が、その空気が……その事実を、伝えていた。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!