2015年7月後半

14/29
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/503ページ
7月 23日 木曜日 昨日はなかなか眠れなくて、夜中にトイレに行って、レボトミン2錠追加して飲んで、やっと眠れました。 お昼に目が覚めて、起きてから、一服して、カフェオレ作りに行ったら、便意が来て、軟便が少し出た。 カフェオレ作って、ご飯食べて片づけてから、タバコとケータイ持ってトイレに行きました。 オナラと一緒に少しずつしか出なかった。 だから、お腹がゴロゴロしてました。 ケータイいじってたけど、脱衣場にミニ扇風機を持ち込んだから、早めにシャワー浴びました。 なんか脱衣場の壁に小さいアリがチョロチョロいて、手が届くところは、スポンジで殺して、手が届かない上の方は、キンチョール吹きまくって、クイックワイパーで拭き取りました。 夏場は砂糖に入り込んだりしてたけど、今年は砂糖は無事。 どっからわいてくるのかわからないから、厄介なんだよね。 足にクリーム塗って、ダンナの夕飯作って、ラップして冷蔵庫に入れました。 その後、ブルーレイディスクに入れた、入院中に録画してもらってた 信長協奏曲のドラマ途中から 見てました。 昨日も見てたから、ダンナが帰ってきたら、見終わりました。 信長協奏曲のマンガ…また読み直そうかな… 一応、明日からはまた途中からのファーストクラス2です。 明日からメインSNSでわイベンドがあるので楽しみです。 てかあるアバターコミュニティーで、子供もいる、いい大人が私がリンク拒否したからか、雑談トピックで、わっかりやすく無視してくれちゃってます。 本人はドレスが好きみたいで、周りがお世辞でプリンセスとか言ったら、その気になって、貴婦人プリンセスと、ハンネに書いて、~ですわ~、ごめんあそばせ。 正直むかつきます。 ただムカついているのは、私だけじゃないようです。
/503ページ

最初のコメントを投稿しよう!