感想・レビュー一覧 34件

素晴らしい作品!

読めば読むほど引き込まれていく物語で、最後までとても楽しく読ませていただきました。 登場人物の思考が深くて自分自身考えさせられることが多く、自分の身の振りを改めねばと思うこともありました。 最後の終わ
ネタバレあり
とてもいい作品でした!! それぞれの最期まで書いてありスッキリした気持ちで終わることができました! 本当にいい作品をありがとうございました!!
1件1件
以前モバスペブックでこの物語をしりました。当日は毎日毎日夜更かしして読み進めていました(笑) それほどまでにこの物語が壮大でアイディアに溢れていたからです。 私は歴史が大好きで、とりわけ幕末はいろんな
1件1件
毎日睡眠不足になりながら、夢中で最後まで読ませて頂きました! レビューというより感想になってしまいますが… これでもかこれでもかという程ひろが辛い目に遭ってしまい、読んでるこちらも本当に辛かった…(
ネタバレあり
1件1件
最後まで読みました。2回も読んでしまいました! 本当に面白かったです。 新撰組と言えば近藤勇、土方歳三、沖田総司くらいしか知らなかった私でしたが、新撰組が大好きになりました。 一の子孫の藤田さんに新
2件
遅ればせながら完結おめでとうございます♪
1件
最後まで読ませていただきました! 最後はハンカチを手放せなくて、読み終わった後も思い出してはウルウルしてました。゚(゚´Д`゚)゚。 ひろちゃん、今まで好きって想いをたくさん心の内に秘めてきた分は
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます 前編完結という事で読ませてもらっていましたが、後編完結で、一気に読み通すことが出来て、有意義な休みになりました。幕末時代からの流れから、新たな時代の移り変わりに合わせ、登場
ネタバレあり
1件1件
最後まで読みました! 壮大な映画的世界観を保ちつつも描かれる、 個性ある登場人物1人1人のヒューマンドラマには涙無しではいられませんでした。 他作品には見られない史実を元にしたオリジナリティもあ
3件1件
前編、後編と一気に読んだせいか感情移入し過ぎて涙ぼろぼろ流しながら読みました。 力強いひろの生き方が壮絶で読み終わった今も余韻に浸っています。 私的には一さんとの幸せを願ってましたがあとがきを読ん
5件1件
このお話最高ですっ!! 涙ボロボロでました・・・いつまでも読んでいたかったです(ノ_・,)
1件
あ、ああ!ついに終わってしまった! 展開に引き込まれ、一気に読んでしまいました!ありがちなタイムスリップものかと思いきや、この長さはだてではありません!最後の最後まで楽しませてもらいました。また読み返
1件1件
完結おめでとうございます。 医療と時渡りで歴史を変えて、最後どうなるのかと思っていましたが、矛盾を感じる事もなく読み進められました。 どんな形でも、自分が生きた証を残す事ができたら幸せだなと感じまし
1件1件
完結おめでとうございます(*´。・ω・。`*) 凄く感動的でした。
1件2件
お疲れ様でした! また違う作品書くときは声かけてください。
1件1件
お疲れ様です。毎回更新楽しみでした。 新撰組が、もし生きていたら??? どんな人生だったのか?どんな未来があったのか?新撰組すきなので、考えてた時ありました。 ひろの死後、ひろの誠も受け継がれて..
1件1件
お疲れさまでした! 途中、何度かウルッと来ながらも…素晴らしい作品に出会えたことに嬉しく思っています。 ひろさんは最終的に斎藤さんとは幸せになれませんでしたが、名一杯人生を生きたような、そんな人でし
1件1件
2部構成における超大作…大変お疲れ様でした。 毎回毎回、更新されるのを楽しみにしながら読ませていただきました(*^^*) 何度もヒロが死にかけたり、沖田や斎藤とのすれ違い、そして山崎さんのまさかの人違
2件1件
一君や時尾に対しても常に相手の事を思いやって、そして別れを告げる所はひろらしいと思いました…ヽ(´ー`)ノ
1件1件
やっと、一君と逢えたね。一君と逢えたひろさん可愛い。でも切なくて、切なくて...
1件1件
切なすぎます。
1件1件
一君、ひろと再会できて良かったですね (⌒‐⌒)
1件1件
総ちゃん(?_?)
1件1件
土方さんはどこに行っちゃったんでしょうか… 時渡りでひろに会えるといいですね(^.^)
1件1件
マジですか!?
1件1件
ひろさん。。。(ノ_・。)うぅー
1件3件
ひろは本当に死んじゃったんですか…ショックです
3件2件
泣ける…!!!ひろさん生きてたけど、けど!って感じです…( ノД`)… 面白い展開でした!
1件1件
一君とひろの、お互いに対する思いが伝わってとても切なくなります…
1件1件
予想ができない展開に(°_°;)ハラハラ(; °_°) 一君と幸せになってもらいたいけど…
1件1件

/2ページ

34件