11 悪夢

6/20
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「今、一通り手当てをしたところだ。命に別状はないが、かなり熱が高い」  オレはあわてて靴を脱ぎ、氷枕を持って寝室に入っていく伊波の後を追いかけた。  ベッドに寝かされた慧は、あの台風のときみたいに苦しそうな息をしていたが、状態は、あのときよりもっと悪そうだった。  氷枕をあてがうために伊波が頭を持ち上げても、目を開けることもなく、ただされるままになっている。 「慧……」 「中川、ちょっと来い」  どうしていいかわからなくて立ちつくすオレの腕を、伊波が強引につかんで寝室の外へ連れ出した。 「おまえ、北城がどうしてあんなことになったのか、心当たりがあるんじゃないのか」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!