感想・レビュー一覧 24件

面白かった~(*≧∀≦*) 色々な場面でニヤニヤしちゃいました。
2件
もっと続きが読んでみたいです! いつか是非書いてくださいね!
5件
続編書いて下さいm(__)m
6件
凄く楽しかったです テンポも良く軽快で 人文字とか加入当初の主人公が眩暈を起こしてそうな状況を電車の中で読んでしまい、思わず吹き出してしまって私が不審者の如くキョロキョロとw もっと色んな場面展開
ネタバレあり
3件
えっ?(?'Д'? ?)? もう、完結ですか? もっと、続きが読みたいです~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
3件
まっ マジすっか!? 終わり?? そんな殺生なぁ~ 続編 続編  よろしくぅ お願いしゃーす
4件
面白かったです。 読んだあとの気持ち良さも楽しめました♪(*´∀`)
2件
祝100ページヽ(・∀・)ノ 懐かしくて懐かしくて…クスクス笑いながら読んでます! 最初のコノ作品には♪今流行りの『壁ドン』は文章に無かった様な…(^ΨΨ^)プププッ
2件
ちょっ…! かつらは本当だったんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
2件1件
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ そこまでするんですかい(*≧艸≦)
3件
面白い(^-^*)癒される(´ー`)
1件
すごく面白いです!更新のたびに笑ってます(≧∀≦) 楽しみです( ´艸`)
3件
(σ≧▽≦)σ(笑)(笑)(笑)
1件
面白い!面白過ぎる(笑)ヾ(≧∇≦)読みながら吹き出して、笑いを堪えるのが大変でした。続きが気になる!
2件
お茶目さが たまらない!( ●≧艸≦) 続き 早く読みたいです(*>ш<*)
2件
お、おもしろいっ(笑) めっちゃ面白い?
2件
新作発見( *´艸) 望月さんの流れるような美しい文章を 堪能しつつ 今からワクワクしています。
4件
イケメンの人文字 見てみたい??(≧皿≦)爆笑!
1件
小ネタが満載 軽さ感が 小気味よいですね!
4件
久しぶりに わくわくしています‼ 早く続きが 読みたい
2件
望月さんの作品は面白くて好きです! 人気が高い恋愛作品より望月さんの作品を読んでいる方が有意義な時を過ごせます。 これからどのように話が展開して行くのか楽しみでなりません! 更新頑張ってください(^
1件
久しぶりに読めると、楽しみにしています。細部は変わるんでしょうか そのあたりも含めて、今からワクワクです
1件
どんなイケメンが ズラなのか 見てみたい!((o(>▽<)o)) (笑) 次はどんな秘密を…? 楽しみです!
2件
以前、本館経由で読ませていただきました♪ これ、スタートが衝撃的で、あとから爆笑できるという、グ○コもビックリの二度美味しい作品ですよね~。 そもそも、主人公が哀れでならないという(苦笑) 改め
1件

/1ページ

24件