爆弾低気圧のつくりかた

39/40
1307人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  酔った女に乗っかられて 玩具にされた話は、 誰にもしていない。 俺は男なのに、 そんなこと情けなくて言えるか。 子どもを笠に着て 被害者づらするのも、ごめんだし。 誰に許されようと、 俺の自尊心がそんなこと許さない。 「前に藤堂さん、 ハンムラビ法典の話したじゃん」 「ん? ああ」 「あの時殴りかかってきたのも、 こいつだ」 「……それは因縁深いな」 「駄目だ、俺。 こいつ相手に容赦なんてできねえ」 立ち上がろうとするが、 膝が笑ってうまく立てねえ。 すぐにどすんと 尻から落ちる俺に、 藤堂さんは「もう少し座ってろ」と やわらかく諭す。 「二度もこてんぱんにして、 まだ許してやれないのか」 「だってこいつ、 本当に志緒のこと好きなわけじゃない」 「何だって?」 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!