9/10
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
それから、地元に戻ってきたこともあり、月に1回くらい綺音ちゃんと会うようになった。 会社はわからないことばかりだけど、優しい先輩ばかりで、会社に行くのが嫌だということはなかった。 綺音ちゃんは、お局の先輩が厳しいらしく、辛い辛いと言っていたので、恵まれているのかもしれない。 「いいなー、恵梨香ちゃんの会社、休みは多いし、先輩も優しいらしいし」 確かに、私の会社は、土日祝が必ず休み。 残業も、月に数時間あるかないかくらい。 「それだけ綺音ちゃんの会社はもらえるものも多いじゃん」 そう、その分、うちの会社は給料は多くない。 でも、まぁ、そう言いながらも、実家暮らしの今、別に今の給料で困ることもないんだけど。 「そうだけどさー。あ、かっこいい先輩とかいる?」 かっこいい先輩、か。 会社に入って彼氏ができれば、植原のことなんて忘れられる、そう思ったのに。 会社に入社して、数ヶ月。 好きな人ができそうな気配はない。
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!