第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ねえ何故なの愛は不思議 昨日飲んだ媚薬のせい 心はもう揺るがない アナタの事で一杯よ なのに何故何故何 知らんぷり イタズラ好きなその笑顔 だから私の心は ゆらりゆらり揺れる ただの風船 アナタ次第で飛んでく 私の手を握ってね ゆらりゆらり揺れる ただの風船 ねえ恋の駆け引きはダメ アナタの笑顔がポイズン 心はもうアナタだけ 告白一つの勝負 なのに何故何故何 知らんぷり 遠ざかるよなその背中 だから私の心は ゆらりゆらり揺れる ただの風船 蹴飛ばしたりしないでね 私の手を握ってね ゆらりゆらり揺れる ただの風船
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!