崩れ然る固定観念

40/40
1225人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  「さすが男の子。頼もしい」 「いや、軽いから。 志緒の部屋でいいんですか?」 「ええ、お願い」 言いながら、珠緒さんは 志緒の部屋に足を向ける。 志緒が首を痛めないように、 自分の方にもたれさせた。 えらのあたりにかかる息が 妙になまめかしくて、 居たたまれない気分になる。 ──ああ、 今日女と会ってきてなくてよかった。 妙な安堵は妙に心地が良くて、 妙に素直な気持ちになる。 「こっち。お願い」 「はい」 志緒のふらふらする足を ぶつけないように、 あちこち気を配りながら 足を進めた。 珠緒さんは志緒の部屋の ドアを押さえながら、 そんな俺の様子を見て ふふっと笑い落とす。 「?」 「いいのよ、別に緊張しなくて」 「あ、いえ……」 俺の中の何を 見透かされたわけでもないのに、 たじろいでしまう。 「うちの大事で可愛いお姫様はね、 拓海くんか誠司くんにしか あげなーいって思ってるから」 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!