物件探し #2

4/7
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「だって…もうすぐ30歳だよ?…」 「じゃあ、5歳しか違わないじゃないですか」 「え?平山くんて…24歳なの?しかも5歳しかじゃなくて…5歳も…だよ」 ーーー若い… 想像より若かった 軽くショック… 「そうです。高卒後、大学落ちて、浪人してまた落ちたから、専門2年出て。 今24歳です。もうすぐ25歳ですよ?」 「もうすぐって?」 「来月の5日です」 「えっ?私…7日だよ」 「近いですね… じゃ、星座一緒かな?」 「…うん、ビックリ」 なんだろ? 誕生日近いってだけで、こんなに嬉しいものなの? 「とりあえず、不動産巡ってみますか?」 「あー、うん」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!