約束

26/44
1762人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
人に紛れて逃げてきた靴箱。 今は部活をしていない生徒が登校してきて、少し混雑している。 嫌だな...人混み苦手。 だけど今日は助かった。この人混みに紛れてあの集団から逃げる事が出来たんだから。 自分の靴箱に辿り着き、ローファーから上靴に履き替える。 その間、さっきの話を思い出した。 あのバスケ部の人達の様子だとまた赤城君は部活をサボったみたい。 もしかしてやる気がなくて部活がしたくないから逃げ回っているのかな? それなら合点がいくけれど...... あそこまでして逃げ回るなんて子どもみたい。 今日も逃げ回ったんだろうか?今度はどこに隠れたんだろう? 「ふふっ...」 部活をサボることはとても褒められたことじゃないけれど、逃げ回っている姿を想像したら面白くてまた少し笑ってしまった。
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!