感想・レビュー一覧 44件

お疲れ様でした。ステキな作品をありがとうございました。 次回作も楽しみにしてます。
4件1件
溺愛でした♪メロメロでした♪ご馳走様でした♪ イタユキ ファンの皆様 コメ読む度に大好きな気持ちを共感できて嬉しかったです ☆⌒(*^∇゜)v 栗子さん 素敵な作品ありがとうございました。
4件
ありがとうございました。みんな幸せになって欲しいものです。(なんか、自分の懐が深くなったような気がします、、、)
3件
私の心を満たす1番の作品はやっぱり「君は僕の太陽だ」です!読んでいる時につい自然とニヤついてしまう感じ、読んだ後のなんとも言えないこのじんわり幸せな感じ( ; ; )本編完結後の甘々なイタユキを見れ
4件1件
お忙しい中、更新有り難うございました。 最後まで読めてとても幸せです。 想像していた以上に糖度が高く、 そんな二人にメロメロです(笑) 本当にお疲れ様でした!
3件1件
死にそうです。二人が可愛すぎて。 意味なく、口を押さえてよんじゃって、息苦しいです。(笑)
4件1件
だあぁ~!もう2人とも可愛い過ぎ!
2件
メロメロ 頂きました (^.^)(-.-)(__)
2件
愛があふれてますね~(*´∀`)
2件
あ、応援するの忘れてた( ̄▽ ̄;)
3件
きゃー(///∇///)
2件
( ´艸`)ムフ♪ 週末の疲れも ぶっ飛びました~。
2件
眠れない(///ω///)♪
2件
ヤバイ(///ω///)♪息するん忘れてた、最長記録や(///∇///)
2件
次?あるし・・・。
2件
イチャイチャしてる、甘々してる…! 迂闊にページコメント入れられない雰囲気なので、ここで叫びます。笑 大好き!!!!!
1件
ユキは可愛いなあ(^∇^)
3件
(///ω///)♪うふぅ(///ω///)♪
2件
その切れ目たまりません(///∇///)
2件
は・な・ぢ(///ω///)♪
2件
やっと分かってくれたんだねー とっても切なかったんだよー ラブラブ タイムに いってみよう♪
2件
イタルン、吐かせるんだ!(^∇^)
2件
キャー!! 人のもん♪ こうなるよね~
3件
なるほど、( ̄▽ ̄;)謎がとけたわ
2件
ユキって、やっぱサルかも( ̄▽ ̄;)
2件
メガネ~(*´∀`)やっぱり好き(*≧∀≦*)
2件
メガネ、阻止したいわけね( ̄▽ ̄;)
2件
イタルンぶちギレの予感(^∇^)
2件
どこまでも男前(  ̄▽ ̄)
2件
ちょっっなんすか!この、手が塞がってんのに、顔あげさせるスキル!
2件

/2ページ

44件