親友から逃げると女の子を助けられるんだゼ!!

1/5
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

親友から逃げると女の子を助けられるんだゼ!!

作「うっ……グスッ……うぅ……」 リン「どうしたよ作者?前のアカウントが消えて泣いてるのか?」 作「そうだよ、ってか他になにがあるのさ!?」 リン「え?進級がかかっている期末テストでミスってやばくなってたりとか?」 作「いや、確かにそうだよ!?そうだけどさ、これに比べたら対したことないからね!?」 リン「対したことないんだな……」 作「もちろんだよ!せっかく応援してくれた人とかいたのにさ……」 リン「まぁあれだ、がんばれよ」 作「うん、分かった」 リン「じゃあ、作者も立ち直ったところで」 作・リン「これからもおにゃのこ助けて異世界転生をよろしくお願いします!」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!