SD-4.真っすぐ捩れる恋心

「嫌いな人についていくほど、女の子は我慢強くないわよ」

水無月美樹

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,287文字)

1,255 1,333

あらすじ

  女なんか嫌いだ。 大っ嫌いなんだよ。 ──特にこのくそちび、ムカつく。 ※未成年の喫煙・飲酒シーンがありますが、法律で禁止されています。 修正しながらの執筆なので、

シリーズタグ

感想・レビュー 5

藤堂さんのヒミツ?お母さんのヒミツ? さあ、展開がきになりますね!!(^^)!
2件
なんだか難しい感情だなぁ… こんな複雑な人間を包み込めるのは、志緒の無邪気で無条件のBIG LOVEということ? 過去の拓海を知れば知るほど、この二人が最終的に結ばれて良かったと、今更ながら思いま
2件1件
高3の拓海さんが、ものすご~くやんちゃで、かわいい。志緒ちゃんだけが特別なんだね。(^_-)
2件1件
もっと見る