凛きゅん学校に行くっ!!

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

凛きゅん学校に行くっ!!

おはようごさいます! ただいまの時刻 8時45分 ! ホームルームは9時から開始されます! そして、みんなのアイドル凛きゅんはというと今までオフとぅんの中でぐっすりと・・・爆睡してますたてへぺろ(・ω<) あはっ☆ リアルにやばいwwwwwwwww 死にそうですwwwwww やべ、スボンのチャックかんだwwwwww うおぉぉおおお!!wwwww あぁ、もう全裸☆ ・・・流石にそれはないけどスボンのチャック全開でシャツのボタンはかけまちがててニット帽とサングラスは多少ズレてはいるが死守されているwwwww そして今はパンを口にくわえて走ってますwwwww いやー、食パンはいいんだけどこれ焼かれてないやつなんだよねーwww俺、食パンは焼いてるやつじゃないと嫌なんだよねーwwwww とか、思いながら角を曲ろうとする直前 そう言えばこんなシチュエーション昔読んだ少女マンガにあったなーって思ってたら ドンっと何かにぶつかったと思うと俺はそのまま後ろにI can flyしたwwwwww 俺軽すぎだろwwwww筋肉つけよwwwww 見とけよお前ら俺絶対ムキムキになってやんからなwwww あ、でも筋肉痛痛いからやだなwwww やっぱ、痛いのやだからムキムキは諦めようwwwww そういえば俺flyしてる間ながくねwww そしてそして、普通後ろにI can flyしたら結構痛いはずだけど痛くねーしwwww んで、俺の前に暖かい何かがある。 もしかするといや、もしかしなくてもこれは人間じゃね?wwwww じゃあなんですか、俺は転けそうなったのを人に抱きしめられて助かった後今まで、筋肉とかを考えてたわけですかwwwww 俺ただの変人じゃんwwwww いや、そうなんだけどねwwwwwwww
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!