幕末斬。 池田屋事件 篇。

ねがわくは、桜のもとにて 春死なむ 如月の望月のころ。

もえ丸。

歴史・時代 休載中
50分 (29,486文字)

27 26

あらすじ

幕末斬。コミック化! 黒嶋 那架様が描いてくださいました!→/_comic_view?w=23633886 表紙、挿絵→青芋様 [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc

感想・レビュー 3

最近、なかなか進まないので、少し悲しいです(´・_・`) 続きがすごく気になるので、暇があれば書いてくれると大変嬉しいです! 続き楽しみにしてますね♪
ネタバレあり
1件
沖田ちゃーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 鉄之助くーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ もう可愛い子ばっか!! 良いわね♪むふふふ( ´艸`) そこに行きたいなぁ…(遠い目) ※いつもこんなテンショ
ネタバレあり
1件
幕末斬を読んで。 幕末物語、とても面白いです。 鉄之介さんの洗濯物の下り、 思わず吹き出してしまいました ((´∀`*))あははっ 軽やかで、温かみのある 素敵な物語の執筆 これからも頑
ネタバレあり
1件