自意識過剰(二)

1/22
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

自意識過剰(二)

「か、海斗君。 もしかして起きてる?」 「んー? 寝てる」 「お、起きてるじゃんっ」 もう一度、 強く胸を押した。 けれど、 海斗君は 「寝言だし」 と呟いて、 あたしを離してくれない。 「寝言な訳ないじゃん! 離してよ……っ!」 んーっ! と、腕を突っ張ろうとしても体に絡みついた腕は全くほどけず、 こうなったら足も使おう、 と膝を引き上げた瞬間――。 「う゛ッッ!」 あ、ほどけた。 ――海斗君の低い呻き声と同時に、 あたしは海斗君の腕から解放された。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!