感想・レビュー一覧 4件

雪緋可愛い!

表紙の絵に惹かれて読んでみました! 作者さんの書く話に出てくる人皆好きです💛 雪緋のいじらしい所めちゃくちゃ可愛くて。 話の進み方や書き方もとてもお上手で情景が頭にすっと浮かんできました。 他の作品も
1件1件
短編なのが悲しいくらい読んでいてハマりました。 聖と雪緋のようなカップリングが結構好みだったので、終始きゅんきゅんしっぱなしでした。 後半に進むにつれ歪んだ愛され方もいいなって思えてきた程です。 番
ネタバレあり
何これめっちゃ 好き(*゚ω゚*) まだ冒頭ですが 切ない感じが 凄くいいっ!!!!! 続き楽しみに 待ってます(*´ω`*)ゝ *・。*・。*・。 完結お疲れ様でした~♪ 最後までニヤニヤ
2件
何これ!!!(゚∇゚*) すっごい、好きすぎる。 めっちゃいいです! 文章うまっ! 作品2つしかないの?! 残念…。 めっちゃいいです(二回目) 雪緋くんの心情が ズバァーンってなりました。 (意
1件

/1ページ

4件