感想・レビュー一覧 32件

オトメン可愛い過ぎです。完璧容姿でも、コンプレックスだらけの二人って。 なんか親近感があって大好きです
ネタバレあり
4件
やっと読み終えました~!順番おかしくなってしまいましたが、問題ナッシングでした(笑) トミーさんの作品に出てくるカップルはどれも素敵なんですが私的にはこの二人が一番好きです!
1件1件
洋ちゃんと美代ちゃん、ラブラブでうらやましい!! とっても面白かったです♪♪
3件1件
完結おめでとございます。 ほんま洋ちゃん好きやなぁ~
1件1件
完結お疲れ様でした(°▽°) なんとなくもしかしたら短いかなぁ、と思ってたら予想道理でしたw 中中コンビの『どす恋』『恋の落ち方』とまたテイストが違って楽しめました(о´∀`о) 全部楽しめて読んでま
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます(*´∀`) HAPPYな気持ちになりました♪ 美代ちゃんと洋ちゃんとトミーさんに、幸あれ! カンパーイ♪
1件2件
これで終わりってさみしーけど、きっとこれからの新しい作品の中にファミリーで登場してくれるって期待してます。いろいろお話しでつながっているから、むしろどれだけ成長しているのか次に会えるのが楽しみです。洋
2件1件
傷ついた経験をもつ2人の恋の進み方が、大人なのに可愛らしい様子なので読んでると忘れかけていたキュンを思い出させてくれます。
2件1件
素敵な素敵な洋ちゃんと美代ちゃんのお話、ありがとうございました! 毎日毎日更新を心待ちにしていましたが、完結しても、 また何度も繰り返し読んでしまうぐらい大好きな2人です。 トミーさん、素敵な作品をあ
ネタバレあり
2件2件
ついでにエロトミー発動してね!
1件1件
このお話は、読むと鼻の奥がツーンとくる。 だから眼を閉じると、瞼と胸が温かくなる。 穏やかで、包み込むような相思相愛。 大好きです♪
2件3件
南極観測船、見に行きました(*^_^*)でも、中の匂いと、船の揺れで速攻で酔ってすぐ出ました 。:゚(;´∩`;)゚:。(笑)
1件1件
私、みよちゃんになりたい。 肩まわされるなんてされてみたい!
2件
洋ちゃん。 洋ちゃんが欲しいです。 代わってくれないかな~。ウチのと。
1件
この可愛くて男前な王子欲しい…
1件2件
今度はチャリ2人乗りで、アイシテルのサインやっちゃいますか?
1件1件
モールス信号…(ノ´∀`*) トミーさんてば、博識~(≧▽≦) モールス信号に限らず、話題と言うか、知識というか、沢山の引出しを持っていて、 読んでいて楽しい~♪
1件2件
バカップル♪万歳!!(≧▽≦)ノ
1件2件
さすがオトメンですね、洋ちゃん萌え~
1件1件
ええ雰囲気やぁ~(ノ´∀`*)
1件
前2シリーズとは空気そのものが違いますね!なんか違う作家さんの読んでる気分。 キャラ薄いのかと思った洋介さん、全くどうして素敵王子様!楽しみにしてます
2件1件
憂鬱な日々も、こんなに優しくしてもらえたら、ハッピーディに変換できるね!
1件1件
洋ちゃんとならいい。 待ってて良かったよ。みよちゃん。 私も洋ちゃんほしい。
2件
(笑)なんちゃって…って!
1件
乙女が二人。 いいなー♪ 私も洋ちゃんほしい。
2件
トミーさん こんにちは。 少し読めないでいるうちに、美代ちゃん洋ちゃんの甘いお話がスタートしてる~! トミーさん有り難うございます。 応援しています。 寒さが戻りましたのでお身体お気をつけて(^。^
1件
おっと。出遅れた(笑) 新作♪楽しみでありんす(*´ω`*)
1件1件
どこかに拡大画像あるのかな 表紙のトミーの字、、、 トミーさんですよね? ジャージ姿? 斜めってるよね? 大きい画像で笑いたいですw 新作も気になるけども、 表紙も気になる ♪( ´▽`)
2件3件
今後はグッと2枚目の洋ちゃんですか(^^)化けの皮剥がれてオオカミ成らぬ3枚目に変身に成ったりして♪期待しまくり(^w^)
2件1件
やっとたどり着きました。コッチのラブラブも大好物!洋ちゃん美代ちゃんコンビに乾杯。 やっぱ一日一回はエロトミー読まなくちゃね!
1件1件

/2ページ

32件