感想・レビュー一覧 32件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女の前に現れた
ネタバレあり
1件
うわぁ~~~~~Σ(-∀-;)全部に面倒臭い! 雛森が何故に皆の曝し者になるんだ?酷くナイ? 私だったら暴れてるゎ(笑)
1件1件
…飯山さんっ!? ヤバい感じに仕上がってきましたぁO(≧∇≦)O それに優しく付き合う乾課長!! めちゃくちゃ???大人ですね?(*^_^*) 課長の心の中を覗きたいわ~ |_-))))チラッ
1件
全く…。好きにやってくれって感じだよね~!
1件
どこまでも空回りで空気の読めない佐藤。 撃沈してください。 雪花さん、よろしくですm(__)m 飯山。佐藤コンビはいい意味でのお笑いネタですね。 その分、景ちゃんのクールさや色気が際立っていいです
1件1件
佐藤君ゴメンね~!乾課長の味方するわ(。-∀-)♪必死さは伝わるけど何でかな~?応援できないんだな~♪
1件
飯山さんのお酒の勢いが 吉と出るか?凶と出るか? 楽しみ~O(≧∇≦)O
1件1件
飯山さん、単なる酔っ払いと化してしまいました(>_<) でも、かわいいなー…。 決して乱れない乾課長との絡みがどうなるかとっても楽しみです。 個人的に景ちゃん不足なので、カムバック景ちゃんです…。
1件
あ~この子はあれだ!一番先に酔い潰れて寝落ちするタイプ?お気楽な酔っ払いだわね
1件
うわぁ~飯山さん面倒臭いΣ(-∀-;) もう課長のトコ置いて江茉は席に戻ってしまえ! 振り回されてる感が否めないゎ!
3件
飯山さん、いいですね。 江茉との会話は面白過ぎる。 この子の恋もなんとかしてあげてくださいなm(__)m ご褒美あげてください…サプライズホワイトデーとか…(@_@)
1件
飯山さんが、不毛な関係を終わらせてくれそうな予感です。(^O^)v 
1件
飯山さんはすっかり男目線で…(*^^*)
1件
かわいい、飯山さん。 この物語の息抜き的ほっとできるキャラですね。 江茉との何気にすっとぼけた会話がいいわ(^_^) 景ちゃんとのいいつなぎ役になってほしいな~(@_@)
3件1件
読んじゃいました(>.<)もう少ししてから、一気に読むつもりが……誘惑に負けました(^-^; 景くんがんばれ!!努力は報われるはずさ! 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件
飯山さん♪ いい~キャラですねぇ(//ω//)♪ お風呂にドボンッ♪ 有りそうで…無さそうで… いましたね?ここに…(σ≧▽≦)σ
1件1件
飯山さん…分かりやすっ( 〃▽〃) 旅は…人を大胆にさせますからねぇ~(* ̄ー ̄)ニヤリ
1件
飯山さんも、すきなの?神崎が…
1件
かわいい、飯山さん。 いのつく同士で仲良くなっちゃえ(^_^) オフィスラブって楽しいのよね。 サブキャラが面白いと別の楽しみがあっていいですね。
1件
子供用の浴衣って…(^_^) 江茉の悪戯にどう切り返すかな…景ちゃんは。 イケメンがつんつるてんの浴衣を着た姿を想像するだけで笑えます。 でも、景ちゃんは要領がいいからそういうのの餌食になるのは佐
1件1件
あ~もぅ~なんて楽しいの~ヽ(*´▽)ノ♪ 二人の攻防戦!だ~い好きっO(≧∇≦)O その気がなかったはずなのに、彼の首に腕を絡めちゃう所がイイ~ですぅ♪ それとも、神崎さんのキスがそれほど素敵なのか
1件1件
モヤモヤする…いや、モンモンする、いや、ムラムラ…違うな(笑) 子供用を渡すという小さな意地悪を可愛く思ったのは私だけでないはず。 ( ̄∇ ̄)ニヤ
1件
彼はかなーり面倒な性格とみた!(ФωФ)
1件4件
(○_○)!! 言ってることと、することが噛み合ってない? 気のせいかなぁ~?( ̄▽ ̄;) だって~ 今?ここで? キスしちゃいますか?… 神崎さん…恐るべし…(ФωФ)キラリン
1件
雛森~~~~っ(´Д`|||)何か矛盾してナイか? 聞かれたくナイ…ってΣ(-∀-;)なんだろ?私には良く解らないや(ー_ー;)
1件
部長の事は神崎に知られてるし気にする事なく堂々と携帯出られるんじゃナイの?!щ(゜▽゜щ) それとも…何か遠慮する要素が有るんかな?( ☆∀☆)ニヤニヤ
1件1件
いえ~い! 同じ部屋!!!!( ̄○ ̄)
1件1件
堂々たる同室立候補(笑) 楽しみ~です(^^)
1件
うわぁ~! 揉み消せる!とか言っちゃいますか?( ̄▽ ̄;) 神崎さん!そのニヤリ(* ̄ー ̄) 黒いですってぇ~f(^_^;
1件1件
ちょっと腹の黒さがかいま見えたよ^_^;
4件1件

/2ページ

32件