感想・レビュー一覧 17件

一気読みしちゃいました(゚o゚; 望月サマの作品、ほぼ読破しております 天使シリーズも、ホームズさんも大好きですが、過去世の話も私は好きです。そしてレムリア絡みのお話もとても面白かった…。 アマテラス
4件
「事実は小説よりも奇なり」 後書きの内容から、この本の魅力に納得しました。 語彙の乏しい自分では語ることが出来ませんが、リアリティの有る素晴らしい「小説」でした。
3件
 ̄ω ̄;)ハマるから…… 読み出したら、絶対にハマるから止めなさいと心が警告してるのに…… 一気読み(爆)← そして読み終わって、納得。 『滅びの美学』 すごく悲しい物語なんですが
ネタバレあり
5件3件
結婚記念日おめでとうございます。 ビーフシチューですか? ご主人のお家でご飯食べたいとの要望は お前を愛してる宣言ですね( 〃▽〃) うひゃー! 体調を崩されているとのこと 大丈夫ですか? 望月さん
1件
素晴らしい作品です。 もうそれしか言えません。 運命の流れは全て決まっていて 見る角度によって 感じ方、受け取り方は変わる。 誰のせいでもない。 当たり前で当たり前でないこと。 歴史が動いていく。
ネタバレあり
2件
鳥肌が立ちました。 なんとなく、なんとなく怖くて 先に進めないまま日が過ぎて 本日やっと一気に読み上げました。 動揺しています。 望月さん、凄いです!凄い! 体が震えて今日は寝れそうにありません。
1件
あとがきを読み終えてコメントをさせていただいております。 信じていただけるかわからないのですが、実はこの作品を初めて読んだ時、とても不思議な感覚を経験したんです。 私の夢(目標?)は人生の節目に、天使
1件1件
未だに謎の多いムーやアトランティスの話でありながら、ミステリーでもなく、歴史スペクタクルでもなく、何ら抵抗無く読み進められた作品でした 普通ならばこういった題材だと、「これは事実?」「作者の想像?」
ネタバレあり
3件
この作品は3回ほど読ませてもらっていて、ずっと不思議に思っていたんです。望月さんの作品はリアリティ溢れる作品がたくさんある中この作品はグンを抜いていると思ったらそんなことがあったんですね! きっと、前
1件
アトランティスって、ラ☆テールから持ってきたものですか??
1件1件
完結お疲れさまでした。夢中で読ませていただいた作品の完結が嬉しさ半分 寂しさ半分といった感じです。この作品最後の最後で凄く自分の中で 自然に納得できた部分がありました。ばあさま(すみません。ローザのこ
2件
夢中で読みました。別の話でも同じような感じを受けたような気がします。もしかしたら遠い昔に体験したことがあるのかもしれないです。地球とひとつになって生きられるようにしていきたいと思います。書いていただき
1件
完結お疲れ様でした。 最後までハラハラでしたが素晴らしい作品でした。 特にあとがきに心打たれました。 私も色々感じやすく占いや前世に興味があり、 読み手側も必要な作品を読むというフレーズにピタッとは
6件
やはり、何度読んでも胸を打たれます。 天照。 ラ・ムー。 アトランティス。 実際に繋がっているのかも知れません。 いにしえの記憶は、おそらく誰にでも受け継がれていて、でも、思い出せる人は稀な
3件
毎日更新を楽しみにしていたので 完結は嬉しいけど寂しいです。 トゥレイティアの心の叫びに胸がうたれました。 本当に大好きな作品になりました。
ネタバレあり
4件
伝説が語り継がれるムー大陸とアトランティス大陸。 その存在は、様々な謎を現代にも残していますが。 そんな『伝説』を題材にした壮大で悲哀に満ちた作品で、読み手をグイグイ引き込みます。 登場人物たちの、そ
ネタバレあり
7件
望月さん作品の中で、天使シリーズの次に好きな作品です!! エブリスタでも読むことができるなんてとても嬉しいです(ノдT)°.+:。 これからの更新心待ちにしています(*´д`*)!
1件

/1ページ

17件