T-1甲子園春の選抜作品

T-1甲子園春の選抜作品

朱華

9分 (5,147文字)

11 77

あらすじ

T-1甲子園2015春の選抜詳しくはこちは/_howto_view?w=23277826 Cブロック作品投稿場所 /_news_view?cn=2483740 Cブロック テーマ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

朱華さん、こんばんはー! この度は素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 平安京を舞台とした陰陽師の活躍という事で、ストーリー展開にスピード感があり、最後までワクワクしながら読み進める事が
ネタバレあり
1件1件
 世界観、キャラクタ、展開、何といってもタイトル。 どれをとってもシリーズでいけそうで続編があるのかが気になる作りの純和風作品です。 作者様の拘りやご苦労された後が伺える良作です。
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です! この世界の電話と式を使ってみたいと思いました。綺麗な世界観だと思います。 翡翠がかっこよかったです。 黒幕が気になります。平安京を巻き込んだ壮大な戦いが背景に見えました。
ネタバレあり
2件2件
もっと見る