第2章 ジャグラーの実戦記

3/22
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/294ページ
そうそう、さっきストレスって書きましたが 皆さんは、ハイエナ… 実際にハイエナとまではいかなくても、次の人が出されたらどう思いますか?(^^ゞ そして、連チャンなんかされたら… 大体の人がストレスが溜まるみたいですが、 自分はこう考える事にしていますf^_^; やっぱり、自分の選んだ台は間違いなく高設定だったんだp(^^)q ヨミは間違えて無い訳だし、今日はヒキ弱かぁ~ また次の機会に出直そう と… なんで自分の時は出なかったのにとかイライラすると、 辞め時はあやまり、さらには良い台を見付る集中力が欠け、負債が増える率が高いと思いますよ(^^ゞ 冷静に、ペカるジャグラーと戯れる… 勝つのが嬉しいけど、トントンまでなら許容範囲… このくらいの余裕を持って、回りの人が出してるのを見たら 「このホール、やっぱり優良店だし勝負出来る」 くらいの感じでポジティブにいくのが良いかもしれませんo(^-^)o
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!