第3話 アイドルの秘密 3

22/24
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
『クローバーランド』、略して『クロラン』は、元はオンラインゲームだ。 アニメになり、家庭用携帯ゲーム機に移植され、子どものみならず大人でもプレイする人間が多い。 内容は、動物のアバターに扮して『クロラン』の世界で生活し、ネット通信やすれ違い機能で出会った仲間と協力プレイもあり、クエストを完了すれば報酬がもらえる。 「杉田さんは、『ムータン』ですか」 「あ、すごい。良く分かりましたね」 杉田は、ぱっと顔を明るくする。 「最初、『ベータ』と迷ったんやけど、『ムータン』て、初期スペックは低いんですが、経験値を上げていったら、どのキャラにもない能力が……」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!